~金曜日のランチは・・・ディナーは・・・~

f0218303_718199.jpg


ムー先生がウエルカムランチ3家族にご馳走してくださいました(*^_^*)

子供たちは麺が大好きです。
きしめんのように太い麺とあんかけ&豚肉。
あっという間にたいらげました。

ご馳走様でしたm(__)m


そしてディナーは、ノック先生&ワン先生&ムー先生と一緒に
バンコクから1時間半ほど離れている、≪CHOCOLATE VILLE≫に連れてっていただきました(*^_^*)

f0218303_7222552.jpg

マリサを出る直前からのすっごいスコールでちょっと不安でしたが…
夕焼け&ライトアップがきれいでした。

f0218303_7243958.jpg

景色を見ながらのディナーのはずが・・・
またまたスコール(笑)
でも、屋根のある場所でのお食事なので大丈夫です。
途中から雨もやんで、景色を見ながらのディナー(*^_^*)
f0218303_7235533.jpg


f0218303_7263334.jpg


そして、ご飯がおいしい(*^_^*)

f0218303_7271068.jpg


f0218303_7272944.jpg


f0218303_7274883.jpg

かぶりつき写真はフェイスブックにて(*^_^*)

f0218303_728369.jpg

最近息子が大好きなカルボナーラ!

f0218303_7282857.jpg

これは辛かった(^_^;)

f0218303_7293217.jpg

チーズや生クリームもおいしいものを使っていますね。

f0218303_732995.jpg


f0218303_7322426.jpg

デザートもおいしいです。
お腹いっぱい食べちゃいました。

f0218303_732250.jpg


食事の後は・・・写真タイム(*^_^*)
息子も自由に動けるので、とっても楽しかったようです。
眠る直前まで、美味しい&楽しいと言ってました。

息子写真はフェイスブックでアップします!

ワン先生ご馳走様でしたm(__)m
by aki-happy-time | 2014-08-04 07:36 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧