~宿題の・・・~

昨日の宿題のジャスミンのつぼみ300個中90個出来上がりました。

f0218303_1003995.jpg


昨日は結局40個で眠気に負けました(笑)

今朝は早起きして50個制作しました。

この1番大変なところは、粘土を作ることではないんです。
作ったあとに、1時間半から2時間放置して乾かし、半渇きの状態の時に、真ん中に
穴をあける。

この待ち時間が結構大変なんです。

どんどん作っちゃえばいいじゃんって思われがちですが・・・
どんどん寝る時間が遅くなるんです(^_^;)

先生から宿題用にもらった緑粘土がなくなったので、
きっと怒られないでしょう・・・。たぶん(笑)

朝ごはん食べてから、穴あけ作業してからマリサへ行ってきます(*^_^*)
by aki-happy-time | 2014-08-01 10:05 | 石鹸粘土 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧