~トムヤンクン&ブロイホーバイトーイ~

本日のランチでは先生特製トムヤンクン(*^_^*)
f0218303_23252794.jpg

クセがあるかなぁ~と思ったらすっごく美味しい(*^_^*)
息子の残した分も食べちゃった(笑)
子供にはすっぱ辛いよね~。

f0218303_23272321.jpg

ブロイホーバイトーイ←名前がウル覚え(^_^;)
味付けした鶏肉をバナナの葉で包んで揚げたものです。
お肉もやわらかくておいしいです。

f0218303_23281756.jpg
f0218303_23283735.jpg
f0218303_2329259.jpg


先生たちの作るお料理は絶品ですね(*^_^*)

昨日のお料理教室楽しかったので追加レッスン申し込みしちゃいましたよ。
カービングレッスンに疲れたら、お料理レッスンも楽しいですよ。


f0218303_2330826.jpg
f0218303_23312998.jpg

ラインジュースがセブンイレブンで発売していました。
100%じゃないのがね~(^_^;)
おまけのスタンプが欲しい息子は4種類即買い!
他にも種類があるのかな?


f0218303_2332128.jpg

トゥイ先生にいただいたお菓子、甘い&しょっぱいでおいしかったです。
皮がホットケーキと大判焼きの間くらいの甘さでやわらかくておいしい。


f0218303_233358100.jpg
f0218303_23334299.jpg

南国のお花は次から次へと咲くのでいいですね!
色も元気がでます。

元気がない理由は・・・
石鹸粘土の宿題でパーツ300個(^_^;)
さっきまで作っていましたが、眠くなっちゃったのでブログ更新で気分転換中です(笑)

自分で作ってみたいってリクエストしたのに・・・
300個の宿題でヘロヘロ状態
カービングの宿題も2個あるのに・・・


f0218303_23372436.jpg

マリサで利用するトイレがきれいになりました(*^_^*)
廊下もタイルを張替え中です!
f0218303_23381524.jpg

by aki-happy-time | 2014-07-31 23:38 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧