~今日のマリサ・・・~

本日のマリサはエアコンのクリーニングデーでした(*_*)

f0218303_21483284.jpg


1日かけてあちこちのエアコンをお掃除の業者さんが掃除してました。

午後のカービングレッスンでは、真中の仕切り戸を閉めてのレッスン!
f0218303_21493833.jpg

なんとなく圧迫感がある感じでした~。1日で何体もの掃除は大変ですね。

レッスン日に掃除するのがタイらしい(笑)(*^_^*)


f0218303_21504910.jpg
f0218303_21503837.jpg


今日のお昼は粘土の先生にごちそうになりました。

今日の粘土はお花シリーズのロータスと母の日の花ジャスミンを作りましたよ。
タイの母の日は8月12日(王妃様のお誕生日)です。
白いジャスミンのお花を贈ります。
あちこちで、造花のジャスミンなども販売されています。

今日のレッスンで粘土はちょっと柔らかかったので、明日セットしたらアップしますね(*^_^*)

夕食はToey先生とジャスミンへ・・・
f0218303_21553135.jpg


f0218303_21563015.jpg


f0218303_21565138.jpg


f0218303_21572172.jpg


f0218303_2156413.jpg


f0218303_21571029.jpg


f0218303_21573179.jpg

3人で食べる量じゃないよね(笑)
Toey先生ご馳走様でした。

今日は石鹸のジェット先生のNEWデザインを2つ彫りましたよ。
夜写真を撮ると暗くてきれいじゃないので、明日アップしますね。
今日は宿題が無いので…
今日のデザインをスイカに彫ってみようと思っています。
全部は出来ないだろうけど…できる範囲で!
石鹸とスイカ同じデザインでも違った雰囲気になると思います(*^_^*)
お楽しみに!
by aki-happy-time | 2014-07-28 22:02 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧