~先日の石鹸粘土教室~

先日の1Dayレッスンの夏休みこども粘土教室の嬉しいお便りをいただきました(*^_^*)

低学年のお子さんが多かったのですが、

・難しかったけど楽しかった
・マンゴスチンのへたつけがむずかしかった
・スイカの模様付けが楽しかった
・先生が優しかった
・夏休みの絵日記に書く
・いろいろな果物があっておいしそう

などなど・・・

嬉しいお手紙をいただきました。

小さな手でこねこねしている姿は、息子が初めてマリサで石鹸粘土をこねこねしている
姿と重なりました。

タイという国やマンゴスチンなどの知らなかったフルーツにも
興味をもっていただけるレッスンになり一緒に参加でき嬉しいです。
ありがとうございました。
by aki-happy-time | 2014-07-27 19:18 | レッスンの様子 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧