~どうしてもの・・・~

息子の希望でどーしても確認したいとのご希望で・・・

f0218303_18464020.jpg


まだ、ありました。≪太鼓の達人≫
バージョンアップして曲数が増えていました(笑)
前回よりも、タイ人の方も叩いている人がちらほら…

親指立ててGooD!!と言いながら見ていく人

ゲームには言葉なくても伝わりますね(笑)
ちなみに1回B30も変わらず!!

B10コインを集める日々が始まります(笑)⇒両替機などはありません。

f0218303_18502052.jpg
f0218303_18503949.jpg
f0218303_1851955.jpg

味はこってりしてて美味しかったです(*^_^*)
できれば、もうちょっと麺が固いといいかな。

麺の固さは選べませんが…麺の量は選べました。さすが!!
タイ人はちょこちょこ食べるので1玉だと多いみたいです。

ちょこちょこ食べるのに太らないのは???不思議?

f0218303_18524444.jpg


スクンビット駅に傘のオーナメントが!!
日本でも梅雨時いいかも(*^_^*)
バンコクならスコールがあるので1年中いいかも(*^_^*)

f0218303_18535554.jpg

ホテルのプールで泳いで・・・
雨が降っても泳いで・・・(笑)

雷がなって大慌てで上がりました。

買い物&プールで疲れたので、夜はお出かけしないんだって(T_T)
サイアム近辺でお祭り今日までやっているのに・・・残念

f0218303_1856883.jpg

by aki-happy-time | 2014-07-27 18:58 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧