~バンコク1日目~

昨日は移動日で眠くて眠くて(^_^;)
飛行機の中で、見たかった映画2本見れた!!(*^_^*)

f0218303_871750.jpg


f0218303_873456.jpg


毎回お約束の富士山も撮れました。
夏の富士山は雪が少ないので、窓の外をよーく見ていないと見逃します(笑)

f0218303_882560.jpg


ホテルはいつものアデルフィーです。
顔を覚えてもらえているのって、安心感があっていいですね。

親子でねむねむだったので、初日は隣のセブンイレブンへ買い出しのみ。
スローペースで始まったバンコク旅行です。

初日から、屋台でロッティーを見つけて購入!!
f0218303_8102837.jpg

ラッキーを連呼する息子(笑)どんだけ疲れているの?
甘いものペロリ(笑)

駅の向こう側にマンゴー屋さんいたのに、
そこまでは歩けないくらい疲れているんだって。


今日はチャットチャックへ早速お買い物に行ってきます!!
by aki-happy-time | 2014-07-27 08:14 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧