~切り絵&キャンドル~作品展

f0218303_14521931.jpg


銀座へ切り絵の作品展を見に行ってきました(*^-^*)

ほんとに言葉では表せないくらいの作品なんです。
黒と白の世界でここまで表現できるのは素晴らしいですね。

私も蒼山日菜先生のレッスンに参加したことがあり、
とってもお話が面白い先生なんです。

でも、作品は繊細を超えた繊細さ&でも太い線は太くのコントラスト

作品展を見ると・・・切りたくなります(*^-^*)

f0218303_14561869.jpg

お友達の妹さんが参加しているキャンドルの作品展にもお邪魔してきました(*^-^*)

目を引く鮮やかな作品でした(*^-^*)
暑い季節には、はっきりした色合いいいですね!!

私のカービング教室を始めるときに素敵なキャンドルを頂いたんですが・・・
固定のお教室がないので、自宅で飾ってます。

大きなキャンドル作品~小さなキャンドル作品まで・・・

キャンドルはそのまま飾って楽しむ
火を灯して楽しむ
表情を変えるキャンドルを考えながら作るのって難しそうですね。

お友達でもキャンドル制作されている方がいるので、
私自身も興味が出て、先日材料を買ってみたものの・・・
少しずつ勉強中です。


やりたいことと作業できる時間が比例していないこの頃です(笑)
自分のペースで楽しんで、私の引き出しを増やしていけたらいいかなぁ~。
by aki-happy-time | 2014-06-27 15:03 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧