~石鹸粘土のマーライ~

タイのお寺や街中でも頻繁にみかける【マーライ】
タイでは生花で作っていることが多いです。
お寺にお供えしたり、交通安全のお守りのように車のバックミラーにかけたり・・・
船の船首にも飾ってあります。


石鹸粘土のレッスンでは長く楽しめるように制作できます(*^-^*)
石鹸粘土の上級者向けのレッスンです。
3回で1つのマーライを仕上げていただきます。

f0218303_8495012.jpg

シンプルなタイプです。(写真が暗くてごめんなさい)

お花の色は自由に変更可能です。

f0218303_8502144.jpg


石鹸粘土の生徒さんたちはこのマーライを目指してレッスンに通ってくれています(*^-^*)

丸いタイプもデザインは沢山ありますよ。
少しずつ作ってアップします。
1つ制作に最低10時間くらいかかります。


レッスンでは・・・
石鹸粘土は最初は丸めて作るフルーツの船からスタートします。
少しずつレベルアップして楽しいレッスンです(*^-^*)
宿題もありません。
レッスンのみで制作していただきます。

1レッスン3000円(材料費込)道具はすべて無料貸し出しいたします。
持ち帰り用の小さなマチ付紙袋をご持参ください(完全に乾くまでには数日かかるため)

レッスンのお申込み&お問い合わせはメールにてお待ちしております。
y-aki@jcom.home.ne.jp

①お名前
②郵便番号・ご住所
③電話番号
④メールアドレス

新宿教室&鴻巣アンジュ皇室にてカービングと同時にレッスンを行っております。
by aki-happy-time | 2014-06-18 09:00 | 石鹸粘土 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧