~キャンドルスィーツ~

昨日は初めてEFDの講習会へ行ってきました(*^-^*)

f0218303_103588.jpg


シートキャンドルを切ってスィーツを作りました(*^-^*)
プリザーブドフラワーと一緒にアレンジ!!
キャンドルは使うというよりは・・・飾るのをメインにアレンジしました。

f0218303_1063545.jpg


f0218303_1064783.jpg

バラの花びらもっと薄くしたほうがよかったかな???
キャンドル灯した時のイメージしつつの制作なので、粘土との違いで厚めもまた素敵かな。


実はこの講習会に行くまでに、私はキャンドルの作り方から習えるのかと勘違いしてました(笑)
よく考えれば、お花の協会なんだから、メインはお花だよね(;´・ω・)

キャンドル作り楽しかったので、もっともっとやってみたい!!
っと家族に伝えたら・・・無反応(;´・ω・)

お友達のROCO Carving & Candleさんのリボンワックスのモニター体験中です。
詳細は後日・・・ブログに掲載しますね(*^-^*)

そんなこんなでキャンドルにも興味深々

自宅近くでいい先生いないかなぁ~っていないんだよね( ;∀;)
やっぱり東京か・・・。
by aki-happy-time | 2014-06-09 10:16 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧