~浦和コルソ『癒しの手づくり市1日目』~

f0218303_2095210.jpg


沢山の方にソープカービングを見ていただける販売会1日目が終わりました(*^-^*)

今回は電車で搬入だったので、朝の満員電車の中(なるべく始発で乗れるように調節しつつ)
行ってきました。

作品が少し壊れてしまったものもありましたが、無事に開店準備間に合いました。

今日は、朝からたくさんの方においでいただきありがとうございました。

明日(29日)も10:00~19:00
明後日(30日)10:00~17:00

お待ちしております(*^-^*)

レッスンのご質問など聞いてくださいね。
Commented by しろ at 2014-05-28 20:26 x
お疲れ様です!
電車で運んだのか…大変だったね。
浦和に来てくれてありがとう!
Commented by aki-happy-time at 2014-05-29 06:24
しろ様
今回は平日だったので、家族に頼めず…
両手に大量の荷物を持って頑張りました。
途中何度休憩したことか(笑)
by aki-happy-time | 2014-05-28 20:13 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧