~生徒さんからのリクエスト②~

f0218303_1061696.jpg


生徒さんとバラのお話の中で・・・
横向きのバラのリクエストをいただきました。

先日のバラ園でも、よーく観察し、撮影し、制作しました。

小さなつぼみもくるりんと花びらが反りかえっているんです。
立体感も増すように、深く深く彫ってあります。

葉っぱもセクシーラインを意識して、制作しました。

この作品は、小さな額に入れて飾ってもかわいいですね。
つぼみや葉っぱの位置は変更可能です(*^-^*)

新宿教室のレッスンで、横向きのバラを彫ってみませんか?
(くるりんバラを彫ったことがあるかたでしたら、どなたでも彫れるデザインです)





新宿教室では、
ご自分のペースで通っていただけて、
それぞれのレベルに合わせたデザインを彫っていただきます。

全く初めての方(ナイフ無料貸し出し)から、上級者の細かいデザインまで
対応しております。

1レッスン3000円(材料費込)
フルーツの方は、ご自身で材料をお持ちください。

時間制限が無いので、宿題にもならずに、作品を仕上げてお持ち帰りいただけます。

タイのお話や美味しい物のお話などしながら、楽しくレッスンを行っています。


ご興味のある方は、レッスンのお問い合わせ&お申込みお待ちしています。

y-aki@jcom.home.ne.jp

①お名前
②郵便番号・ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤カービング歴
⑥レッスンにお越しになられるお時間


~レッスン日程~

新宿伊藤ビル4F 新宿3丁目駅E1出口徒歩1分
9:00~16:45
(お好きなお時間に来てレッスンを開始いたします)

・6月21日(土)
・7月12日(土)
・8月30日(土)
by aki-happy-time | 2014-05-22 10:13 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧