~阿久津画廊へ~

渡辺おさむ先生の新作が新前橋の画廊で見れると聞き、
さっそくかわいいスイーツデコを見に行ってきました(*^-^*)

f0218303_19161896.jpg


f0218303_19163031.jpg


f0218303_19164060.jpg


画廊なので販売していましたが・・・
もちろん私が買えるようなお値段ではありませんでした(;^ω^)

素敵な作品を拝見でき、偶然にも先生にもお会いできました。
私の名前珍しいので(体系も(笑))覚えてくれていました。うれしいです。
珍しい名前ならではですね。
でも、ほとんどの場所で、読み間違われることが多い(;^ω^)
結婚して1番困った事ですね。

素敵な作品を見て、作りたいモードに突入です(*^-^*)
時間があるときには・・・
息子と一緒に夜、テレビを見ながらコネコネ・・・パーツ作りをしています。

そのうち作品アップできるかな(*^-^*)
お楽しみに!!

今週末は土日とも、かなりハードにお出かけしました。
来週末も私はハードな予定です(笑)
素敵なものをたくさん見たので、がんばろう!!
by aki-happy-time | 2014-05-18 19:24 | sweets デコ | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧