~館林 トレジャーガーデン~

お天気のとってもいい中、バラを見に行ってきました。

一眼レフの練習もかねて、たくさん撮りましたよ(*^-^*)

f0218303_1846168.jpg

青空+お花は王道ですが・・・好みの組み合わせです。

f0218303_1846519.jpg

つぼみ→開花→枯れ・・・だんだん色が変わるのも大好きです。

f0218303_18474124.jpg

真っ白バラと一緒にマーガレットなど、ホワイトガーデンが素敵でした。

f0218303_18495315.jpg

1つ1つのお花の色模様がすべて違うので、見ごたえがあります。

f0218303_18504197.jpg

中心黄色・外側ピンクもかわいいですね。
大輪なので、存在感があります。

f0218303_18512013.jpg

中がクシュクシュのバラ大好きです(*^-^*)

f0218303_18515410.jpg

同じクシュクシュでも、種類が違うとまた違った雰囲気(*^-^*)

f0218303_18523076.jpg

黄色クシュクシュんも素敵

f0218303_18525372.jpg

バックが黒くなり・・・(まぐれ(笑))バラがより立体的に映りました。

f0218303_18533731.jpg

花びらの表側と裏側の色が違う品種です。
紅白でおめでたい感じですね。

f0218303_18543741.jpg

このくるりん感何ともいえない・・・素敵すぎる~( *´艸`)

f0218303_18551546.jpg

赤いバラも同じ赤でもたくさん種類がありますね。

f0218303_18555444.jpg

沢山の種類のバラを見て香りを楽しんで・・・
大好きなバラを堪能できる季節幸せ感いっぱいです(*^-^*)

自宅近くのバラ園も遊びにいつ行こうかな~(*^-^*)
by aki-happy-time | 2014-05-18 18:58 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧