~タイフェス2014~

新宿レッスン終了後に、家族と集合し代々木公園で行われている
タイフェスに遊びに行ってきました(*^-^*)

お友達のカービングブースも拝見させていただきました。
体験レッスン大盛況!!
かわいい作品もたくさん販売されていましたよ。
1日目でかなり売れたそうで・・・
お目当てのものがある方は、朝一がおすすめですね。

f0218303_17331662.jpg

タイといえば、トゥクトゥクですね(*^-^*)

f0218303_17334558.jpg

千日紅で作ってあるパーン・ドクマーイに私のテンション上がりまくり(笑)
家族の冷ややかな目線を無視し・・・写真を撮りまくりましたよ。
家族は私の行動はいつもの事なので・・・あまり気にしないで近くで待っててくれます(*^-^*)
やさしいね~。

去年購入して甘くておいしかったマンゴーを箱買いし(3件分ですよ)私1人では食べませんよ(笑)
生のマンゴスチンも購入でき、
いろいろなタイ料理も堪能して・・・
(混んでいるので、立ち食べ→次のお店に移動して購入→立ち食べ)
これの繰り返しで、8品ほど食べちゃいました(*^-^*)

短時間のタイフェス楽しかったです。
夕方からは、涼しい風も吹いていて、お店の列も若干短めで・・・おすすめです(*^-^*)

また、来年も行きたい~(*^-^*)
by aki-happy-time | 2014-05-18 17:41 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧