~藤の花を見に足利へ・・・~

f0218303_1722353.jpg


開園7時ぴったりに到着しました!!
5時起きですよ(笑)

朝早くからたくさんの方が藤の花を見にいらしていましたよ。

GW2日目お天気も最高に良くて(*^-^*)
満開の藤の花を見てきました。

1枚目の写真は藤の花と洋風なお花たち
この写真きれいに撮れた~と自画自賛(笑)


f0218303_1724217.jpg

濃い紫の藤の花は人気ですね。

周りの花壇にもたくさんのお花が植えてあって
写真撮りまくりでしたよ(*^-^*)

f0218303_17251531.jpg


f0218303_17253098.jpg

↑この写真はつつじと一緒に2色の藤の花&遠くに山も映りこんでいて
これまたきれいに撮れたなぁ~←自画自賛

f0218303_17273185.jpg

かなり早いですが・・・アジサイ?も咲いていました。

f0218303_17275936.jpg

八重咲の藤の花もあるんですね~。
まだまだ、1分咲き程度でした。
八重咲き、次回は八重咲き合わせて見に行ってみたい(>_<)

他にも息子の写真などはFacebookにアップします( *´艸`)
by aki-happy-time | 2014-04-27 17:28 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧