~マリサの先生たちと日光へ・・・~

先週からソンクラーンのお休みを利用して
日本へ遊びに来ているマリサの先生方と一緒に日光へ遊びに行ってきました(*^-^*)

f0218303_1421913.jpg

先生たち大興奮のいちご狩り

f0218303_14213650.jpg

華厳の滝近くでは残り雪の大興奮!!

f0218303_1425460.jpg

お昼ご飯は湯葉懐石
(マリサの先生以外のお顔はFacebookでお友達になっている方はご覧になれます)

f0218303_14274041.jpg

日光東照宮も満喫されました(*^^*)
先生たちは写真を撮るのが大好き!!

f0218303_14295916.jpg


f0218303_14332538.jpg


夕食はカニづくし!!
カニのお刺身&茹でカニ&カニシュウマイ
カニの天ぷら&カニ鍋
カニ入り太巻き&にぎり
カニを食べるときには無言になりますね(笑)みんな一緒ですね。

朝の7時から夜の10時まで貸し切りバスで楽しく遊びました(*^^*)
先生たちに楽しんでいただけて良かったです(*^^*)

Facebookでお友達としてつながっている方は、もっとたくさんの写真をアップしてあります。
by aki-happy-time | 2014-04-18 14:37 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧