~ドクカー~

昨日はサクン・インタクンさんの講習会に参加してきました。

講習内の内容や写真などはネット掲載NGなので・・・

今日は生花でドクカーを作ってみました(*^-^*)
ドクカーとは、マーライのタッセルの部分の先端のお花の部分です。

f0218303_14172599.jpg


花びらの種類によって雰囲気も変わりますね。
今まで生花で作ったことがなく(石鹸粘土で制作)
力の入れ加減が難しい(;^ω^)
でも、難しいぶんだけ、楽しいですよ!!

f0218303_1419851.jpg

バンコクで発売している本も買えました(*^-^*)
全部英語表記ですが・・・(;^ω^)
絵がすっごくかわいいんです。キュンキュンします。

f0218303_1432441.jpg


お花を全身で感じられた時間でした(*^-^*)
Commented at 2014-04-16 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aki-happy-time | 2014-04-14 14:34 | フラワー | Comments(1)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧