~カルチャー上尾石鹸粘土レッスンの様子~

昨日で全3回の石鹸粘土のレッスンが終了しました。

今回の募集ではお2人と少人数の為、
タイのお話をしたり・・・
お子様のお話をしたり・・・
石鹸粘土のマーライを見ていただいたり・・・

レッスンのお時間が余った時には、船に追加でフルーツを制作していただいたり・・・っと

盛りだくさんなレッスンでした(*^-^*)

f0218303_7301175.jpg


石鹸粘土は、指先と手のひらだけを使って制作するので、
集中力が続かない気がする方も多いですが、全く心配はいりませんよ。

疲れたら、休んでいただいて制作できる!!
失敗してもこね直せばやり直しができる!!

気軽に始められる(宿題もなし)楽しい講座です。
上尾カルチャーさんでは、講座が終了してしまいましたが、


【鴻巣アンジュ】や【新宿教室】にてレッスン可能です!

気になる方は1度レッスンへお越しくださいね。
y-aki@jcom.home.ne.jp

①お名前
②郵便番号・ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤レッスン希望日・お越しになられる時間


ご予約お待ちしてます。
by aki-happy-time | 2014-04-07 07:34 | レッスンの様子 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧