~王道のバラ~

埼玉は桜が満開ですが、昨日から強い北風が吹いていますね。
桜の花びらがひらひら・・・。
もう少しやさしい風でひらひらさせてあげてほしい。


春休み旅行などで沢山遊んでいたら・・・
カービングがおろそかになってました。(;^ω^)
毎日ナイフ持たないとなのにね~・・・。


新年度1つ目の作品は【王道のバラ】です。

f0218303_10464915.jpg

細かい沢山のバラが好きです( *´艸`)

f0218303_10503126.jpg

↑気分だけ桜です(笑)



春から新しいことを初めてみませんか?
ソープカービングはナイフ1本・石鹸1個~お手軽に始められる習い事ですよ!!

ご興味のある方はぜひ、1度お教室へお越しくださいね。

タイの伝統工芸を本場のバンコクで習得した技術を惜しみなくお教えいたします。
全くの初心者から経験者の方まで、どなたでも受講可能です。

~レッスン日程~

【新宿教室】

・4月19日(土)AM満席・PM残席3名
・5月17日(土)空きあり
・6月21日(土)空きあり

1レッスン3000円(材料費・レシピ代込)

1日1レッスン~3レッスンまで受講可能です。
単発レッスンも大歓迎です!!

カービング・石鹸粘土ご希望をご連絡くださいね。


【埼玉鴻巣・アンジュ教室】
第2・4火曜日10:00~12:30
・4月8日残席3名
・4月22日
・5月13日
・5月27日

初級・中級2800円(材料費・レシピ代込)
・上級3000円(材料費・レシピ代込)

y-aki@jcom.home.ne.jp

①お名前
②郵便番号・ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤レッスン希望日・お越しになられる時間
⑥カービング歴

ご予約お待ちしてます。
by aki-happy-time | 2014-04-05 10:59 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧