~春休み~

息子の春休みにここ数年は毎年グアムへ遊びに行っています。
今年も楽しんできました(*^-^*)

f0218303_75414100.jpg

南の国の日差しはとってもきついですが・・・
お花がきれいに咲いているので、テンション上がります!!

f0218303_754598.jpg

青い空とグリーン&華やかなお花

f0218303_7554536.jpg

サンセットも素敵ですよ( *´艸`)
子連れなので、ゆったり~のんびり~モードでは無いときもありますが・・・
すべての景色が癒してくれます(*^-^*)

f0218303_7571634.jpg


f0218303_7572724.jpg

エッグベネディクトやパンケーキでのんびり朝ごはんを食べたり・・・
プールや海で遊んだり・・・。
ホテル目の前の海には、お魚さんたちが沢山泳いでいるんですよ!!
膝くらいの深さで昼間は遠浅状態。
子供たちも、ゴーグル付けてお魚観察に大興奮!!
虹色のお魚や口が細長いサヨリなどなど・・・。30cmを超える大きな魚にも会えちゃいます。

f0218303_80684.jpg


f0218303_801828.jpg

ベジタブルカービングを見つけたのでパチリ(*^-^*)


たっくさん南の島で癒されたので・・・
お仕事や家事など頑張ります(*^-^*)
次は夏のバンコク~。今からソワソワしてます(笑)
by aki-happy-time | 2014-04-04 08:03 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧