~暖かな日・・・~

だんだん春に近づいていますね(*^-^*)

昨日は暖かな1日都内へ見たかった作品展を見に行ってきました。


f0218303_7502841.jpg

私も2回習ったことのある切り絵の先生とお弟子さんたちの作品展です。
お店に行ったら、私1人で貸し切り状態(*^-^*)
ゆっくり見れましたよ。
どの作品を見てもうっとり・・・
先生の作品はもっとうっとり・・・
お値段にびっくり(笑)車が買えるお値段でしたが(;^ω^)
実物を見ることができて嬉しかったです。


f0218303_753958.jpg

1人ランチを代官山でしました。
いつもお友達と一緒の時には、着いていくだけで・・・
自分1人で行くと必ず迷子になります(笑)
駅の改札出口を間違えたり(笑)
反対方向へ行ったりと・・・。
1人だから許される???(;^ω^)


f0218303_757161.jpg

美味しいお土産も買って帰って大満足(*^-^*)

AMも前から気になっていたものを見に行ってきました。
習ってみたいっと思っていたものの・・・
日程があわず・・・・・・・。
4月は予定が入っていなかったので、早速予約しました。
春から新しいことにチャレンジするのって気分が上がりますね!!



春からカービングや石鹸粘土にチャレンジしてみては???
お問い合わせなど大歓迎です。
石鹸粘土のHPをただいま製作中です。←4月上旬にはアップ予定です。

y-aki@jcom.home.ne.jp

①お名前
②郵便番号・ご住所
③電話番号
④メールアドレス
by aki-happy-time | 2014-03-24 08:01 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧