~六本木 マダムウワンへタイ料理を食べに・・・~

六本木にある【クルン・サイアム】の系列店の【マダム・ウワン】店さんへ
お友達と一緒に新宿レッスンの帰りに食べに行ってきました(*^-^*)

六本木駅からも近くて、ニコニコのウワンさんにも会えて楽しかったです。

f0218303_7535755.jpg


f0218303_754109.jpg


お料理も本格タイ料理!!
辛さも調節していただけるので、お子様からも食べに行けますよ!!
うちの息子も写真を見せたら行きたがってました(*^-^*)
春休みに息子と行こうかなぁ~。

なんでもおしゃべりできる楽しいお友達との時間はあっという間・・・(>_<)
時間が足りない~(笑)
いつもどんだけしゃべってるの???って主人には笑われていますが(;^ω^)

女子はおしゃべりが大好きなんです。
美味しいお料理&お酒を飲めばおしゃべりも止まりません(笑)

六本木にお越しのさいには【マダム・ウワン】店さんにタイ料理を食べに行ってみてはいかがですか?

東京都港区六本木7-10-4 福一ビル1F

ニコニコ顔のウワンさんにも会えますよ(*^-^*)
by aki-happy-time | 2014-03-18 08:00 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧