~埼玉・鴻巣アンジュ教室の様子&生徒さん募集のお知らせ~

AMレッスンカービング2名様・石鹸粘土1名様でした(*^-^*)

f0218303_14333385.jpg


人数が少なめだったので、ゆっくり彫っていただけました。
石鹸粘土の実物の小ささに驚かれたり・・・
カービングの細かさに驚かれたり・・・

お互い初めて見る作品なので刺激になっていたようですね。

どちらも指先を使った細かい作業です。
いろいろな作品を見るのも勉強になっていいですね!!

石鹸粘土を作られてみたい方もレッスン可能です。
1レッスン3000円(材料費込)
f0218303_14443058.jpg



~レッスンのお知らせ~

鴻巣アンジュ教室では定期的に通っていただける生徒様を募集しております。
第2・4火曜日(10:00~12:30)
(ただし、アンジュさんのお店がお休み祝日などの場合には月1回になる場合もあります)

・3月11日(火)
・3月25日(火)
・4月8日(火)
・4月22日(火)

1レッスン
初級・中級2800円(材料費・レシピ代込)
上級3000円(材料費・レシピ代込)

他のカービン教室に通っている(通っていた)方でも大歓迎です。
ナイフを持ったことがない初心者の方も大歓迎です!!

春から新しいことを始めるチャンスです。

y-aki@jcom.home.ne.jp

①お名前
②郵便番号・ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤レッスン希望日・時間

単発レッスンも同時募集中です。

ご予約お待ちしてます。

レッスンのことでわからないことがあれば、お問い合わせください。
by aki-happy-time | 2014-02-25 14:45 | レッスンの様子 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧