~2月15日(土)新宿教室空きがあります~

今週末も雪の予報が出ていますね。
心配です。

土曜日レッスンの日は昼間は雨の予報になっていますが、
新宿教室の生徒さんたちは遠くからお越しになられる方も多いので(私も含めて(;^ω^))
お休みのご連絡が数人きています。

15日は生徒さんの数が少なそうです。
初心者&中級者の方,レッスンに参加してみませんか?

他の先生に聞けないようなことでもどんどん質問していただいてOKです。

デザイン見本の中から好きなものを選んでレッスンできますよ!!

上級者の方、今まで習った技術を使って、私の超細かいデザインを彫ってみませんか?

私の作っている手作り石鹸を彫ることも可能です。

1レッスン3000円(材料費・レシピ代込)

y-aki@jcom.home.ne.jp

①お名前
②郵便番号・ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤レッスン希望日・時間

ご予約お待ちしてます。
by aki-happy-time | 2014-02-13 15:30 | レッスンの様子 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧