~バレンタイン( *´艸`)~

バレンタイン用のマカロン&チョコレートムースを作りました(*^-^*)

f0218303_12292363.jpg


明日は1日予定があり手作り出来ないので1日早いけど・・・
作ってみました。

息子はTWGのマカロンが大好きなので・・・
ちょっと作り方を調べてみたら・・・
あれ?できそうじゃない?っという事で・・・チャレンジしてみました。

初めてのマカロン大成功です( *´艸`)
焼いている時に表面が割れないか心配で、オーブンの前を
行ったり来たり(笑)

無事においしく出来上がり大満足です!!

もう1つチョコレートムースは
先日テレビでやっていたものを作ってみました。
ブルーベリーのジュレ&チョコレートムースです。
ジュレを斜めに入れて固めるのがポイント!!

最初からベリーとムース両方一緒に食べられるそうですよ!!

ホワイトデーが楽しみだなぁ(笑)
by aki-happy-time | 2014-02-13 12:37 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧