~生徒さんからのリクエスト~

f0218303_14321686.jpg


生徒さんからリクエストいただいたデザインです。

150円の石鹸が数時間後には・・・
素敵なカービングに大変身(*^-^*)


~最近感じた私の独り言~

カービングは最低でも1年間は続けて習ってほしいっと思います。
カルチャーなど、月1回、2回の習い事は気軽に始められる分、気軽にやめてしまう方も多いですね(>_<)
どんな習い事でも最低1年間はじっくり習ってみると・・・
初級~中級へ移行することも多く、自分がやりたいと思えることがだんだん増えてくるのでは?
教室の雰囲気やお友達などもできて
楽しくなってくるのではないでしょうか?

どんな習い事でも1年くらいは基礎を中心に進めていくものだと思っています。

自分がやってみたいっと思ったことは、最低でも1年間やってみてから
続けるかやめるか考えても遅くはないのかな?

カービングナイフが、眠ってしまわないように
お手伝いできたらいいかなぁ~(*^-^*)

私の場合、やりたいことが多すぎて時間が足りません(笑)
全部、続けたい&新しく始めたい←厳選してねって家族には言われています(笑)
by aki-happy-time | 2014-01-20 14:43 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧