~真冬のスイカ~

3連休みなさんどのように過ごされましたか?
私は年末年始同様魚釣りを楽しんできました(*^-^*)

寒かったですよ(;^ω^)

コノシロという魚がたくさん釣れたので楽しかったです!!
20cmサイズを30数匹!!

今回も南房総でスイカを2個ゲットしたので
昨日、帰宅後に彫ってみました。

ナイフを刺した瞬間にバキっと割れました(>_<)

一気にテンションが下がり・・・
デザインも大幅にチェンジして彫りました(*^-^*)

f0218303_8495630.jpg


f0218303_8501099.jpg


スイカのメインの場所が亀裂が入っているので・・・
亀裂のない場所を選んで彫りました。
それでも・・・彫りながらピキピキしていましたよ。

スイカの状態が悪くても、深く赤色が出るように彫りました。
by aki-happy-time | 2014-01-14 08:54 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧