~ヨークカルチャー上尾の様子~

f0218303_14372748.jpg


AMレッスン雨の中、お越しいただきありがとうございましたm(__)m

初心者の方がほとんどのクラスなので・・・
ナイフの動かし方をメインにレッスンを行っています。

今日はリクエストにお応えして、彫刻刀を使った
かわいいクリスマスのツリーを作っていただきました。

みなさんそれぞれのレベルに合わせてレッスンをおこなっていますよ!

ご興味のある方は1度ご見学にきてくださいね。

高崎線上尾駅直結 
イトーヨーカ堂内 ヨークカルチャー

この講座のお申し込みは
直接カルチャーさんへお願いします。


年末年始なにかとお忙しいと思いますが・・・
寒くて外に出られないときには、
温かい飲み物を飲みながらカービングの復習してみてくださいね(*^-^*)

来月もお待ちしてます!
by aki-happy-time | 2013-12-20 14:43 | レッスンの様子 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧