~癒しの手作り市・無事に終了しました~

3日間開催の癒しの手作り市が昨日、無事に終わりました(*^-^*)

沢山の方にカービングを知っていただけて、ご興味をお持ちになられた方が
いてうれしかったです(*^-^*)

ぜひ、レッスンにご参加いただけたらいいなぁっと思っています。

今回参加した作家さんのお姉さま方たちにいろいろ教えていただきました。
同じ手作りでも分野が違うだけも、多種にわたり・・・勉強させていただきました。

みなさんほんわかされている方ばかりで、とっても楽しい3日間でした(*^-^*)
足の疲れは半端ないですが・・・(笑)

昨日も生徒さんが遊びに来てくれてうれしかったです。

来年6月後半も参加予定です。
次回はデモンストレーションできるように、主催者側にお願いしました(*^-^*)
ナイフさばきを見に来てくださいね!!
by aki-happy-time | 2013-12-11 07:56 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧