~上尾カルチャー~

AMレッスンは上尾イトーヨーカ堂内にあるカルチャーさんでレッスンを行いました。

写真を撮るのをすっかり忘れちゃいました(;^ω^)

初級コース数回目になり、ちょっと立体感が難しくなってきましたね。
ここを乗り越えるともっともっとカービングが楽しくなりますよ!!

2時間のレッスンなので…もう少し時間があればといつも思ってしまいます。
集中できる時間はあまり長くないと思うので
2時間頑張りましょう!!

来月はちょっと一休みして彫刻刀を使ったかわいいクリスマスを制作です!

もちろん、先に進みたい方は先のデザインに進んでいただいてもOKです(*^-^*)

来月もゆったり、一緒に楽しみましょうね!!
by aki-happy-time | 2013-11-15 14:26 | レッスンの様子 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧