~マスター石鹸さん11月下旬より新発売の石鹸~

f0218303_16303296.jpg


マスター石鹸さんより11月下旬発売の新作石鹸をいただいたので
さっそく彫ってみました(*^-^*)

今回彫り彫りした石鹸は『パールピンク』です。

どれだけ細かく彫れるか・・・薄く彫れるか・・・たっぷり楽しんじゃいました(*^-^*)

f0218303_1632531.jpg


くるりんバラもきれいに彫れますよ。

f0218303_16331888.jpg


小さなハートや薄いバラの花びらも石鹸がしっとりしているのでとっても彫りやすいです。

タイ石鹸と同じくらいの大きさですが・・・厚みがあるので
切り出しにも良さそうですね。

今月から毎月3月まで2色ずつ計10色新発売されるそうです。
11月は『パールピンク』&『パールホワイト』2色

楽しみですね~(*^-^*)ほかの色も彫ってみたいなぁ・・・。

マスターさんありがとうございましたm(__)m
by aki-happy-time | 2013-11-13 16:36 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧