~コミュニケーションカービングに参加しました(*^-^*)~

台風一過のきれいな青空でのコミュニケーションカービングに参加しました(*^-^*)

f0218303_204637.jpg

まずは私の作品のスイカです。

この季節にスイカを手配してくださったお友達の大原さんに感謝m(__)m

このイベントが初心者から上級者までどなたでも参加できるイベントという事で・・・
私も昨日のんびりゆっくり6時間かけて彫り彫りを楽しみました( *´艸`)

日本で人気のバラとハートをたっぷり使ってラブリーなデザインです。

質問が多かったどうして1つだけ人参のバラなのか?
バラを彫る段階で、深くナイフを入れたら・・・熟れていた為に
花芯が取れてしまったんです(汗)
なので、2個目のバラからは浅目に彫り対処しましたが、
1個目そのままでは作品がかわいそうだったので、人参のお花を入れてみました(*^-^*)
わざと、1輪だけかえているっと思われた方もいらっしゃいました(;´・ω・)
よーく見ると人参の周りに2枚だけ花びら残骸がおります(笑)

f0218303_2054737.jpg


f0218303_2055934.jpg


67名のカービングがずらりと並び、おしゃべりに華が咲き・・・
久しぶりにお会いできたお友達などなど・・・
とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^-^*)

f0218303_2073377.jpg


青山まつりの中での展示だったので・・・カービングを知らない人にも
沢山見ていただけて・・・手に取ったり自由に触れることができました。


イベント主催の時田さん&お手伝いのスタッフさんに感謝です。
お疲れ様でした。
by aki-happy-time | 2013-10-27 20:14 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧