~福岡・アジアフェスティバル~

週末は3連休+1日を利用して・・・
福岡へ行ってきました(*^-^*)

福岡のお友達カービング フクオカさんと一緒に
九州旅行&アジアフェスティバルを楽しんできました。

f0218303_12573138.jpg

タイ・バンコクで一緒にイサーン地方サイヤプーンへお泊り旅行をしたノイ先生(左側)にお会いできました(*^-^*)
約2か月ぶりの再会!!うれしかった~!!
息子の事も可愛がってくれる先生です。
セッティング中だったので見守って側で拝見していたら・・・
息子に気が付いた先生の驚き&うれしそうな顔。
先生たちにいつも息子を可愛がっていただいて本当感謝です。

f0218303_12594138.jpg

初めて福岡でのアジアフェスティバルを見学して・・・
東京よりも小規模ながらも博多駅前の好立地・3連休のため、たくさんの方が見学に来られていましたよ。

f0218303_1311865.jpg


f0218303_1313341.jpg


f0218303_1314818.jpg


3日間の展示だからと言って妥協はありません。
毎日、セッティングを変更していました。さすがです!
そのうち2日間見学に行きました。

おいしいものをたくさん食べて・・・食べて・・・食べて・・・(笑)
美肌の湯を始め足湯にも入ってつるつるお肌になれました(*^-^*)

たくさんお世話になった大原さん&アリナちゃんありがとうございました。
次回の計画も楽しみにです。うふふ(*^-^*)

大原さんは今月からカービング教室を始めています。
福岡近辺でカービングにご興味のある方はぜひ、カービング フクオカへご連絡くださいね。


カービング&粘土レッスンしに福岡へ出張しようかしら・・・(*^-^*)(笑)
by aki-happy-time | 2013-10-15 13:12 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧