~プレゼントに・・・~

f0218303_9314824.jpg

私の習いごとの先生にプレゼントする為にバラのカービングを彫り彫りしました(*^_^*)

手づくりのプレゼントは印象深く記憶に残るものです。
カービングもその1つ!

飾っていて石けんの香りも楽しめる=いつでも思い出してもらえる!!

材料費は石鹸1個なのでとっても安い・・・なのに・・・
すごく高いプレゼントをもらった時と同じように印象に残るカービング。

10回のレッスン受講でいろいろな種類のお花を彫ることが出来ます。
20回のレッスン受講で小さなバラやハートなどラブリーなデザインを彫ることが出来ます。

全く初めての方、ナイフの持ち方から動かし方まで丁寧にお教えいたします。
まずは1度チャレンジしてみてくださいね。
ぜひ、ご検討ください。

詳しくは・・・SALON DE BONHEUR
by aki-happy-time | 2013-10-03 09:39 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧