~スイカを求めて~

私の自宅近くには先週からスイカが消えました(T_T)

3連休はスイカを求めて・・・台風の中、那須まで遊びに行ってきました。

お友達のカービング5人展も見てきましたよ(*^_^*)
それぞれの個性あふれる作品展でした。

那須でスイカを5個ゲット!!うきうき!!
安い物は300円~(でも小さいサイズです)

f0218303_15201522.jpg


那須の直売所でスイカと一緒にりんどうが売っていました(*^_^*)
りんどうは秋の花ですね!!

スイカと一緒にパチリ!!

今回のスイカのデザインは難しくないですが・・・バランスが大事な作品です。
石鹸でも彫れます。
レッスン時にいってくださいね。

残り4個も彫ってアップしますね。
この4個が今年のスイカ彫り収めかな???
by aki-happy-time | 2013-09-17 15:24 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧