~バンコクの思い出~

バンコクから帰国して1週間。
今日から息子の小学校も始まり・・・夏休みが終わってしまった(T_T)
もしかしたら、1番夏休みを楽しんだのは息子よりも・・・私だったのかも(汗)

先週は1週間に4回のレッスンでバタバタ状態でしたが、
今週からは通常に戻り主婦業しながらレッスンも行っていきます。

毎日、バンコクに戻りたいなぁ~
早く次のバンコク計画たてたいなぁ~と・・・未練たらたら状態です(笑)

先生達の素敵な作品を見ていると・・・うっとり・・・
頑張って練習しなきゃですね。

f0218303_9291568.jpg

マリサの石鹸粘土の先生に素敵なマーライをいただきました(*^_^*)

手荷物で持って帰ってきましたよ。
花びら1枚1枚がホントにステキなんです。
私のお教室の場所が固定だったら、この素敵なマーライも一緒に飾れるのですが…
自宅に飾ってあります。

今回は粘土の宿題が終わらないので(カービングの宿題毎日あります)
朝の8時半~こねこねレッスン受講していました。
それでも最後のマーライのレッスンの時には大量の宿題(汗)

沢山宿題になったのも楽しい思い出です(*^_^*)
by aki-happy-time | 2013-09-02 09:35 | 石鹸粘土 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧