~スイカカービング~

f0218303_8394378.jpg


昨日はレッスンもなかったので、スイカをカービングしました。
先週までのバンコク価格から一転、日本のスイカは高い(笑)

種も浅いところから出てきてしまいました。

今回彫った小玉スイカは1580円
真夏ってもう少し安くなかったですか?
今年は野菜も高騰だから、フルーツも高いのかな?

昨日はこのスイカを7時間かけて・・・ゆっくりのんびり彫り彫り楽しみました(*^_^*)

7時間も彫れるなんて・・・どんだけ私はカービングLOVEなんだろう(笑)
彫ることは大好き!
ずーっと彫っていても大丈夫(*^_^*)
ただ、同じ体勢がきついです←おばさんだもんね(笑)

f0218303_841487.jpg


最後のハートの段は26個に分けてしまい・・・途中挫折しそうになりながらも(汗)
のんびりのんびり・・・彫ってみました。

3段とも違う細かいデザインです。
石鹸にも1段ずつ応用出来そうですね(*^_^*)
by aki-happy-time | 2013-08-29 08:46 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧