~チャイナタウンのお食事会~

レッスン最後の夜にマリサの先生たちと一緒にチャイナタウンへお食事に行ってきました。

f0218303_1327103.jpg


f0218303_13202073.jpg


雨の中、ちょっと渋滞しましたが…先に出発した私たちの方が遅く着き
バンコクの渋滞の不思議を感じました(笑)

f0218303_13204513.jpg

チャイナタウンはフカヒレですね(*^_^*)

f0218303_13212912.jpg
f0218303_13214394.jpg

大きいサイズはお高いですが・・・お手頃のお値段のフカヒレもたくさんありますよ!
コラーゲンたっぷりお肌ぷりぷりを目指し・・・。

f0218303_13234873.jpg

入り口でフカヒレを調理しています。

f0218303_13241757.jpg
f0218303_13242744.jpg
f0218303_13244030.jpg
f0218303_13245425.jpg
f0218303_1325696.jpg
f0218303_13252053.jpg
f0218303_13253373.jpg
f0218303_13254452.jpg
f0218303_13255723.jpg
f0218303_1326998.jpg
f0218303_13262059.jpg
f0218303_13263362.jpg


みんなで沢山美味しいものを食べました!
楽しかったバンコク旅行も27日間あっという間に過ぎてしまいました。
先生たちには親子でお世話になりました
また沢山カービング&粘土練習してバンコクへ遊びに行きます。
忘れないでね~(*^_^*)


マリサでいただいたランチの写真も一緒にアップ
f0218303_13293522.jpg

f0218303_13295425.jpg
f0218303_1330825.jpg


ルイ先生&トゥーイ先生にはランチでおいしいご飯ご馳走様でした(*^_^*)
息子の好きなスナップエンドウの炒め物も何度も作ってくれて大喜びでした。
koppun maa ka
by aki-happy-time | 2013-08-25 13:11 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧