~ビア先生⇒トゥイ先生~

ビア先生のデザインをトゥイ先生に教えていただきました。

f0218303_225531.jpg


お約束になりつつある後半のデザインチェンジ(笑)

ビア先生のデザインがトゥイ先生のデザインに大変身!

トゥイ先生のデザインは販売している作品もそうですが…
とってもシンプルなかわいいデザインが多いです。

彫るときに頭をひねりながら彫ることはないので、とってもわかりやすい!
カービング歴が浅い人にもわかりやすいかわいいデザインですよ!


カービングのデザインは先生によってまちまち・・・。
日本でもオリジナルのデザインは先生の色としてまちまちですよね(*^_^*)

マリサの先生たちの色もそれぞれ個性があってどの先生の作品も大好きです。

私も私の色を出せるデザインを生み出せるように…日々練習しています。

先日、トゥーイ先生がレッスンに来ている生徒さんに私の事を
日本で毎日練習しているから上手っと褒めていただきました(*^_^*)←初めて褒められたかも。

さすがに日本では毎日ではありませんが・・・(笑)1週間の半分以上はナイフを持つように
心掛けてカービングの練習に励んでいます(*^_^*)
カービング歴は年数ではありません。
どれだけナイフを持って練習しているかが大事な点です。
by aki-happy-time | 2013-08-21 22:13 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧