~フルーツのデザインを・・・~

昨日もフルーツのデザインを石鹸で彫り彫りしました。

元のデザインはどれ?っというくらいのチェンジ(*^_^*)

出来上がると達成感があります。

f0218303_9282131.jpg


f0218303_9282881.jpg


どっちのデザインもかわいい(*^_^*)

2枚目のデザインデーターを調べたら、以前メロンで彫っていました(^_^;)
その時もチェンジされてバラが追加されていました(笑)

メロンと石鹸では雰囲気も変わるし細かさも増すので彫っていて楽しかった!!


昨日のランチは日本から持って行った新潟の『明日葉うどん』
マリサの先生たちと一緒においしく食べました。
ほんのり緑色の麺です。とっても食べやすい!息子はおかわりしまくってました(笑)
f0218303_9375112.jpg

海老と人参の天ぷらも作っていただきました。
先生たち麺がおいしいって!!良かった(*^_^*)

f0218303_9372769.jpg

トゥーイ先生がイサーンで食べたスナップえんどうの炒め物を…
今日もたくさん食べていました(*^_^*)

今日はレッスン後、夕方から先生たちと一緒にアユタヤへライトアップ&海老を食べに行ってきます。
またアップお楽しみに!!
by aki-happy-time | 2013-08-16 09:40 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧