~スイカのデザインを・・・~

またまたフルーツ注文していなかったので、スイカのデザインを石鹸でお習いしました。

f0218303_9439100.jpg


こちらも中心は相当細かいかわいいデザインです(*^_^*)
周りのデザインチェンジはトゥイ先生がしてくれました。

フルーツのデザインの見せ方と石鹸の時のデザインの見せ方がいろいろ違って
勉強になりました。

先生たちのデザインチェンジの豊富さに(笑)頭が下がります。

プロコースのデザインチェンジは簡単バージョンにはチェンジしてくれないそうです。
夜に遊びに行く予定があろうが、無かろうが(^_^;)
宿題が増えようが…その時の先生の思うがままに…(笑)

それはそれで、難しくなるとかわいくなるし、彫っていて楽しいのでよし!(*^_^*)
by aki-happy-time | 2013-08-15 09:10 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧