~メロンのデザインを・・・~

コンテストで展示されていたメロンのデザインを石鹸でお習いました。

メロンは普通に彫り下げのデザインでしたが…

かわいく細かく(笑)トゥーイ先生がチェンジしてくれました(*^_^*)

f0218303_8585984.jpg


大きなバラの部分が大きすぎると怒られ(汗)
小さい小さいバラの方がかわいいそうです。

元のデザインとはかなり変わりましたが…とってもかわいいデザインです。

ちなみにマリサでフルーツ彫る場合には先に注文しておきましょう!
私は忘れたので(^_^;)石鹸になりました。
デザインによってはメダーイって言われてしまうのでお気をつけを・・・。
by aki-happy-time | 2013-08-15 09:02 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧