~美味しいもの~

今日の夕飯にはターミナル21にあるトニーローマへ行ってきました。

f0218303_2102796.jpg

柔らかくておいしいです。

今日ランチの時にラー先生の宗教では10月頃に牛を見ている前で殺して
みんなで仲良く分けて食べる話を伺いました。
牛さんは涙を流しているそうです。
その話の時には、かわいそうで食べられないって言っていたのに…。

美味しいトニーローマはペロリ平らげました(笑)

ターミナルといえば太鼓の達人(笑)今日もやってきましたよ。
f0218303_219645.jpg

ふつーに通路に置いてあります。
f0218303_2192291.jpg

叩きはじめるとギャラリーがどんどん増えます。
私的には恥ずかしいので…離れたいけど…タイでは誘拐も頻繁にあるようなので
目が離せないですね。

f0218303_2134649.jpg
f0218303_2135983.jpg

ランチにラー先生のおかずを分けていただいちゃいました(*^_^*)

先生たちの食べているランチはいつも美味しい!!

f0218303_215647.jpg

ルイ先生持参のパイナップルもとっても甘くておいしいですよ。
紅茶にGood!! パンにジャムの代わりにつけたり… 甘いので少しずつしか食べられませんが
美味しい(*^_^*)
by aki-happy-time | 2013-08-14 21:12 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧