~New デザイン勉強中~

先日のフォーチュンホテルでの先生たちのNewデザインを2つ習いました。

f0218303_917444.jpg

手前のメロンはトゥイ先生のデザインです。

レッスン中にジェ先生&トゥーイ先生が勝手にデザインを変えようと…たくらみました(笑)
トゥイ先生に追い払われていましたが…

このメロンヨーク見ると左右でデザインが違います(*^_^*)

右半分はコンテストに展示されたデザインです。
左半分はトゥーイ先生の『チェンジ』の1言で変更になったデザインです。
どちらもそれぞれかわいいですよ!!

別々に石鹸で作ろうかな~っと思いつつ…遊び優先で進んでいません(汗)

もう1つの奥のメロンのデザインはジェ先生のデザイン
こちからもかなり中心は細かいですよ。
くるりんバラが8輪入っています。

くるりんバラのアドバイスをちょこちょこいただくのですが・・・
何でできない?っと聞かれました。あなたたちと週末遊んでいたからだよっと言っておきました(笑)

3連休1回もナイフ持たなかったもん。できるわけないじゃん(笑)
あと残り10日楽しみながらもがんばります。
by aki-happy-time | 2013-08-14 09:23 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧