~ラー先生Happy Birthday~

今日はラー先生のお誕生日。おめでとうございます。

昨日夜中にお花をアレンジしました。

今、ラー先生はラマダン中。夕方6時半までご飯など一切食べられません。

その状況でお料理教室開催は過酷ですね(^_^;)

いつも親子でお世話になっているのでフラワーアレンジメントを作りました。

サイズは60cm×60cm
どうやってマリサに運ぼう。生花なのでオアシスにもお水がたっぷり激重(汗)

f0218303_1036658.jpg


去年のスタジオSの作品展をご覧になられた方…一番奥のフルーツの下に
ハートの形に小花をアレンジしたときの大きさと一緒です。

全て生花を使っています。
・ユリ9輪
・バラ2色 各50本
・ガーベラ8輪
・カーネーション2色 各30本

グリーンも購入したのですが・・・全く使わずに終わりました(汗)
日本ではこのお花いくらぐらいなんでしょ?
バンコクのお花市場で今回後ろに写っているバンナーなども含めて3000円程
安いですね!!
夜中の作業眠かったけど楽しかったです。

これからマリサまで大汗かきながらレッスンに向かいます(*^_^*)
by aki-happy-time | 2013-08-08 10:43 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧