~から揚げ屋台~

f0218303_22162774.jpg

Soi2にあるから揚げ屋台にジェ先生・ビア先生・トゥイ先生とお友達のOさんに
連れてっていただきました。
パリパリの皮のから揚げ。すっごくおいしかったです。
いつも屋台は心配していますが…
すっごく人気のお店でした。

f0218303_22184964.jpg

そうめんにかけて食べる辛いカレーも辛さもだんだん慣れていたのかな。

f0218303_22195628.jpg

トントロを焼いたものもすっごくおいしいです。
甘いタレでいただきました。

前から行ってみたかったお店にお誘いいただいて、午前中の粘土終わらずに
投げ出し状態で(^_^;)屋台へいって席取りしてました(笑)

先生たちはほんとうにおいしいものに詳しい。

今度は中華街へフカヒレを食べに行く約束もしています(*^_^*)楽しみ楽しみ。
中華街近くにあるロッティー屋さんにも連れてってもらいたいなぁ~。
すっごくおいしいけど、レストランのおばあさんが作っているそうです。謎だ(笑)
by aki-happy-time | 2013-08-06 22:23 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧