~宿題完成~

夜中の12時くらいまでかかって宿題を完成させました(*^_^*)
これで週末は沢山遊んでショッピングできます(笑)

f0218303_9391051.jpg


真ん中のパパイヤはスイカのデザインをパパイヤで彫ったものです。
色がまたキレイです。
パパイヤは彫っている間にもどんどんジュクジュク状態になってしまうので
キレイに写真を撮るためには時間との勝負かもしれません。

f0218303_941885.jpg

柔らかい分線がきれいにでました(*^_^*)

今週後半のレッスンは午前中毎日石鹸粘土のレッスンに参加していました。
カービングの宿題が少なめなのはそのおかげ(笑)

ノック先生においしい竜眼をいただきました。
f0218303_9431369.jpg

黒い種が1個入っていますが、するっと取れるので食べやすいです。

私はランブータンの味は好きですが…中の薄皮を食べるのが苦手。
キレイに食べれません(汗)
by aki-happy-time | 2013-08-03 09:44 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧