~訪問数~

フォーチュンホテルのコンテスト写真は私のお教室のレッスンに持って行きます。生徒さんにはたくさんの写真を見ていただきます。お楽しみに!!

バンコクの事をブログに載せるとブログ訪問数がどかんと上がります。

1日平均100程

普段は数10程なのでびっくりです。

そしてコンテストの写真を掲載すると300超え(笑)
みなさんコンテスト気になっているんですね。

ぜひ、バンコクへ実物のコンテストを見にきて勉強してください。

カービングの考え方が変わります。
①ナイフの深さ←日本の先生は浅い人もかなりいます。
②線の滑らかさ
③タイ独特のセクシーさ

などなど沢山ありますが…何度来てもまたきたくなるバンコクです。

もちろんおいしいものもたくさんあるしショッピングも楽しい
フルーツも1年中おいしい、彫るにも安くフルーツが手に入る。

マリサで私のブログを参考にお子様連れの方もいらっしゃるようです(*^_^*)
お役にたててうれしいです。
今日もお話させていただけて嬉しかったです。

子育てを理由にママのやりたいことチャレンジしたいことができないのは悲しいです。

ママの頑張っている姿も子供たちは今は分からなくても大人になればわかるっと思っています。
いろいろ見せて将来大人になってからでもチャレンジできる事を教えられたらいいなぁ~と。

私は子連れバンコクの楽しさや注意点を少しでもブログにアップできたらいいなぁ~と思っています。
マリサは子供好きな優しい先生たちです。
ママのカービングやお料理教室の時には粘土教室がおすすめです。
もちろん、静かにしていられれば、本を読んだりゲームをしたり、勉強をしたり←これは子供は聞こえないふりをします(笑)

もちろん、私のお教室でも大歓迎です(*^_^*)
新宿教室は子連れでもOKです。
お部屋が広いので、ゲームしたりして遊んでもOK
粘土のレッスンも可能です。

1度ご検討下さい。わからないことはお問い合わせくださいね。

~レッスンのお申込み&お問い合わせ~
HP:SALON DE BONHEUR日程をご確認ください。

・お名前
・住所
・E-mail
・電話番号(携帯)
・レッスン希望日程・時間
・お問合せ内容・ご質問

y-aki@jcom.home.ne.jp
by aki-happy-time | 2013-08-02 23:12 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧