~写真整理~

今日はレッスン後ホテルに戻ってきたら土砂降りの雨になりました。
雷も少しなっていました。
f0218303_2247367.jpg


ゆっくりのんびり・・・

息子は昨日のコンテストの人混みで疲れがまだ残っているようで早寝しました。

私は宿題後回しに写真の整理とフェイスブック・ブログのアップがんばりました。
ホテルのネットがとっても遅いので、アップに時間がかかったり、エラーになったり(T_T)

気長にアップみてくださいね。

f0218303_22495532.jpg

1年中咲いているプルメリア。かわいいです。

f0218303_2251465.jpg

今日のランチも先生たちと一緒にマリサでいただきました(*^_^*)
カリカリのお肉ときゅうり甘いタレをからめてご飯と一緒に食べます。
ごちそうさまでした。
by aki-happy-time | 2013-08-02 22:52 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧